いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

激アツについて

これから暖かくなるそうですね♪

ぽんここです。


さて、今日は『激アツ』についてです。

『激アツ』といえば、パチンコ・スロットでは当たり前の単語ですよね。

最近はテレビなんかでも見かけますが←それを見かけるたびに反応してしまう依存症


『激アツ』って、当たるかもしれないよ!っていうお知らせだから、それが出るとワクワクしますよね。

では、日常の『激アツ』って何でしょうか?

「うお!美人姉さんのミニスカからパンツが見えそうだ!激アツ!」←例えが最低

「はっ!お刺し身が半額になってる!激アツだ!」←少し違う?

「なに!飲み放題が半額だと!?」←なんとなく合ってるかな?

「む!好きなのコが、俺の誘いにのってくれたぞ!激アツだ!」←これは合ってる

「なんだと!宝くじの当選番号があと1つを残して全部一致してるぞ!」←これは間違いなく激アツ!←でもギャンブル要素あり

と、日常にも色々『激アツ』はあると思うんですよね。

なので、依存症からの脱却として、パチンコ・スロット以外の『激アツ』を見つけるのも良いかもしれないと思ったのでした。

もちろん、犯罪が絡む『激アツ』は『激滅』になるので辞めましょう。


というわけで、今回は脱却方法の1つに、「新たな激アツを見つける」という内容でした。

私も何か『激アツ』を見つけたら報告しますね。



  良い意味での感情を揺さぶるものが

  この世界にはたくさんあると思います

 

   あなたはいつまでそこにいますか


  パチンコ・スロット  脱却5日目


暖かくなってくるので、少し暑くなってしまいますが、そんな時はインテリアに!

×

非ログインユーザーとして返信する