いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

なんてあたたたたかいんだ!

こんばんは!ぽんここです!

今日は暖かい日でしたね♪

お金があれば、のんびりとどこかへ出かけたかったですね♪

お金さえあれば……

お金の無いぽんここは、ポイント貯める為のゲームをセコセコやってましたよ……

もちろん、スロでやられたから、お金が無いんですけどね!

ただ、今度こそ辞める!と誓ったのは今月の5日からなんですよ。

だから5日からは、いっさい打ってません!

まあ、お金のないから打てないってのはあるんですが、パチ、スロに関する情報は全てシャットダウンしております!

前はユーチューブの実践動画とか見てたんですが、もう見たくもありません……

今月も新台が色々出たようですが(辞める前に見てた情報から)、気になってた台も興味無くなってしまいました……

毎回、何千万回もこんな事思ってるんですが、なんか今回は本当に疲れちゃいました…

もう良い年齢なのに、いつまでみっともない事してるんだろう…と。

体力的にも限界なようで、1日中打ってた時の疲労感が半端ないんですよ!

オジイなんですよ!

そんなオジイが、いつもお札の少ない財布でいて良いのか?と。

いや!お札入って無い時のほうが多いわ!

寒っ!

ホントに、みっともない時間を過ごしてましたよ……

あ!過去編スタート!とか言ってて、いっこうに始まらんやんか!Σ(゚Д゚)

スイマセン、今日はグチブログになってしまいましたΣ(゚Д゚)

次回からは、過去編スタートです!

よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する