いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

過去編完結編

こんばんは!ぽんここです!

さあ!あっという間に過去編完結です!

クズな生活をしつつ、新年を迎えて

「今年こそパチ、スロ辞めるぞ!」

と誓った3日後に打ってました…

負けました……

新年迎えてもクズですなぁ…

しかしその後、爆勝ちをしてしまったのです!

「うおおお!今年の俺はひと味違うぜ!」

………、バーカバーカと、その時の俺に言ってあげたいです!

この勝ちでパチ、スロとおさらばできれば良いのに

「もっと増やそう!今の俺には運が来てる!」

と狂った思想により、それ以上の負けを生産するというね……

もう、なんでだよ!何万回繰り返してるんだよ!死ぬまでこのままかよ!

と、毎度お決まりのセリフを吐きながら、自己嫌悪で死にたくなるというね……

そうすると、負けを取り返すまで負けを取り返すまで……と、悔しさから暴走モード突入で、また繰り返す………

はあ、ダメですな、過去にブログであれだけ色々書いて、後悔して、決意して、そして振り出しに戻る。

普通の人から見たら狂ってますよね、本当に…

そして、2月頭に2日連続で大負けして何万回かめの決心で、今日に至るわけです。

何の成長もしてないなぁ!お前は!と、厳しいツッコミを浴びながら、過去編ここに完結!



………なんじゃこりゃ!

過去編なんて大層な題名のわりに、中身うっっっっすっ!

なによりも成長の無い自分が、くっっっぅっっっそっ!

本当に本当に、ダメクズ人間ですよ、私……

でもね、でもね!再び本当に本当に(エンドレス)辞めようと思うんです!

だから再びブログ始めました!

以前「他の人みたいにブログ放置はしません!」なんて言ってたくせして、恥もなく放置プレイ実行してたのにねΣ(゚Д゚)

だからこその決心をしつつ、今後は書いていきたいと思います。

この1年の間にも思ったこともたくさんありましたからね。

自分と辞めたいと思ってる方の為に、辞める為のきっかけを手探りで探していきます!

なので、今後もよろしくお願いします!

温度差激しいので、皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね。



     素晴らしいはずの未来を閉ざす依存症

     あなたはいつまでそこにいますか

       脱却11日目

×

非ログインユーザーとして返信する