いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

勝てないお金

青い空を見てると気分良いですね!

ぽんここです。


さて、皆さんは使ってはいけないお金でギャンブルしたことありますか?

私は、あります!しかも結構な回数!←最低

そこで解った事があります。

それは、「使ってはいけないお金でギャンブルすると、ほぼ勝てない!

ということです。

まあ、これは私の話なんですけどね。

勝てないんですよ!

やはり、使ってはいけないお金だから負け始めると意地でも取り返そうとして、どんどんギャンブル性の高い機種を打ち始めるという原因もあるとは思うのですが、それ以前に「当たらない!」というのが多いです。

「神様はちゃんと見てるんだなぁ……」

と思ってしまいます。

そして、余裕のある時のお金でギャンブルしても負けます!

「神様なんていないんだなぁ」

と思ってしまいます。

どっちやねん!


つまり、何が言いたいかというと……

「ギャンブルなんて辞めちまえ!」

ということです!


ちなみに、この「ギャンブルなんて辞めちまえ!」シリーズは今後も続きます笑


勝つ時の要素より、負ける時の要素のほうが多い気がするんですよね。

結局、やらないのが1番なわけです。


使っちゃいけないお金は使わない。

余裕のある時のお金は、自分や大切な人が幸せになる為に使う。

ホントに当たり前の事なのに、依存症はそれすらできなくさせます。


難しいことを未経験から始めるのではありません。

自分が依存症になる前にやっていた

「当たり前のこと」を再びやり始めるだけです。

私もギャンブルを知らなかった頃の純粋無垢(だったかどうかは別として)な自分に戻れるよう頑張ります!



   当たり前の事すらできなくさせる

        依存症


   あなたはいつまでそこにいますか


   パチンコ・スロット  脱去4日目


意外と好評ですよ!ウンチスリッパ!笑

Amazon | [CosHall] スリッパ うんち ぬいぐるみスリッパ 絵文字 室内履き ルームシューズ 面白い うんちスリッパ スリッパ室内 かわいい ふわふわ 滑り止め あったか 防寒 室内 ホーム シューズ 男女兼用 | スリッパ・ルームシューズ

×

非ログインユーザーとして返信する