いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

思い出したこと

はい、危うくまた放置になりかけたぽんここです。

危ない危ない…

なんか、最近色々考えすぎて、こうしなくちゃって具体的に解ってるのに動けなくて……

ギャンブルしてないけど、クズだなぁと思える日々送ってしまってました。

そんな中、リバンド中に本当に最悪な負けをした日を、ふと思い出しまして。

その時の事を書こうと思います。

その日はイベ日で、2日ほど調子良かった私は意気揚々とイベントに挑んだのでした!

ところが……

スロットで、メイン小役が全く引けない上にボーナスどころか、チャンスゾーンすらまともに引けずに、おは天(おはよう!天井!)くらいつつも、全然出なくて……

他の台を打つも「これ外すのかよ!」ってのを連発しまくり……

年に何回かはこういう日ありますよね。

まさに、その日だったのです。

もう自分がこの世で1番不幸なのではないか?と思えるくらいのダメっぷり。

ものすごい形相で、お金を減らしていきます。

そういう時に限って、軍資金を多くもってたりするんですよね(正確には余裕のあるお金ではありません)

午後3時半の時点でマイナス73,000円!

はあ?何をしてるの?何したらこんなお金減るの?

この間、ちょこっと出て1万円くらい出たけど、焼け石に水ですわ!

いやぁ、狂ってますね!

2日ほど調子良かったせいで、変な自惚れがあったのも事実です。

このパターン、何千回やってきたんだろ……

お前は特別でも何でもない、誰にでもある1次的にな運の良さがあっただけなのに、なんで未分不相応の金額でギャンブルしてるの?

バカなの?死ぬの?

店を出たら雨降ってました。

傘持ってませんでした。

駅まで歩いて15分くらいかかるのに……

濡れて帰りました……


どーです?バカでしょ?クソでしょ?クズでしょ?

えーえー、そうですとも!

あんだけブログに色々書いてた人間が、こんなクズ行動を再び犯すんですよ!

怖いぜ!依存症!Σ(゚Д゚)

いや、ホント怖いですよ……

心の中で

「またかよ!またかよ!またかよ!股かよ!またかよ!!!!」←一文字間違ってます。

と、歯が無くなるかもってぐらい歯ぎしりしましたよ。

「ぐがああああああああああ」と叫びながら走ってる車に体当たりしたかったです。←迷惑行為

いつまで続くんだ?この地獄は?

答えは簡単です。

辞めなければ永遠に続きます。

解ってるけど辞められないんだよ……

力ない言葉が漏れます……

これで辞められるかも!ってのは色々ありました。

でもその都度スリップしてます。

もうダメかも……

でも諦めることは許されない。

それは私が今までしてきた、迷惑を無かった事にしてしまうから。

クズから抜け出すことが、今は1番の目標なんだから!

スイマセン、大した答えも言えないままのブログになってしまいました。

これ書きながらも落ち込んでる最中なので……

次回のブログは前向きな事書けるよう、今の環境を変えていきます!

今回のブログはただの愚痴になってしまいました……

スイマセン……

×

非ログインユーザーとして返信する