いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

ぬおおおおお!約1年ぶり!

ぽんここです!

覚えてますか?忘れて良いですよ!

嘘です!記憶から蘇らせてください!

雪すごかったですね!

皆さん大丈夫でしまか?

ぽんここは、雪に埋もれてしまえばいいのに…みたいな1年を過ごしてました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

皆さんは、パチンコスロット辞められましたか?

ぽんここは、偉そうな事をたくさん噴出してたくせに、リバウンドを繰り返し最低な生活を過ごしながら顔のシワを増やしてましたよ!

理不尽な負けを繰り返して、とんでもない表情しながら、パチンコスロットやってました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

びっくりするほど、クソな期間でしたよー(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

もちろん!出し惜しみなく書いていきますよ!

少しでも、やめたい!って思う人の手助けになるように、「クソだなぁ、こうはなりたくないなぁ」って、思ってもらえるようにね!

でも、こんなブログでも読んでくれていた人がいたことの大切さを、今更ながらしみじみありがたいと感じています!

なので、この空白の1年がどれだけダメダメ時間を過ごしたか書いていこうと思うので、今まで読んでいてくれた人も、初めて読んだ方も、こんな人生撲滅遊戯がいかに自分の人生をダメにするか知っていただいて、本来の輝かしい未来を手に入れてほしいと思います。

では、次回から過去編スタート!←書いててちょっとカッコイイな、とニヤニヤしてるぽんここ出現…

×

非ログインユーザーとして返信する