いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

脱却方法1

こんばんは!

ぽんここです!

皆さんは、パチ、スロを辞めるためにどんな事をしてますか。

色々方法ありますよね。

その中で私が最近やっている方法をご紹介したいと思います!

もう、やってる人もいるとは思うのですが、まだの人がいたら、ぜひ試してみてください♪

毎月新台出ておりますね。

なんか、北斗なんかもそうですけど、昔の台の復刻みたいなのも増えてきましたよね。

私も、ファイヤードリフトが好きだったので、思わずハマってしまいました!

まあ、負けてばかりでしたけどね笑

そこで、気になる台は打つ前にユーチューブの実践を見ましょう!

でも、見るのはサムネで「こんだけ負けた!」とか「クソ台だった!」とか、気になる台の悪い事を言ってる動画を見ましょう。

正直「レアフラグ引いたら爆出しした!」とか「万枚達成!」などの動画見ると

「はーーーん!夢があるーーー!俺も脳汁垂れ流したーーーーい!」

となります。

現実はそうなる前に、お札が吸い込みまくられます!

なので、マイナスを全面に出してる動画を見ましょう。

今のスロットは特に何万も入れて、ショボ出玉を繰り返してやっとAT入れて運が良ければ爆出し、運が悪けりゃ取り戻すことさえできずに終了の天国か地獄しかないような台ばかりです。

それはマイナス動画見てれば解ります。

爆出ししてる動画よりも、マイナス動画のほうが日常茶飯事なのです。

なので、本当にそれを見てると、やる気はかなり削がれます。

私はマイナス動画ばかり見て、打ちたい気持ちは全く湧きませんでした。

あ、辞めるためにパチ、スロ関連の情報を遮断してると言いましたが、これは新台に興味持たない為にやっております。

「さらば諭吉!」なんてセリフと共に、どんどんお金入っていくとこ見てると、本当に遊戯では無いな…と思い知らされますよ。

なので、この方法はなかなかオススメです。

ただ、その動画を探す時に同時に爆出しの動画もサムネで出てきたりするので、そこは注意です。

まあ、ちっちゃい方法ではありますが、私には効果あったので、良かったら試してみてください。

今日は、辞めるためのお話をしてみました♪


  素晴らしいはずの未来を閉ざす依存症

      あなたはいつまでそこにいますか

       脱却12日目

×

非ログインユーザーとして返信する