いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

ブログ休み中の出来事1

春めいてきましたね。

ぽんここです。


さて、ブログ休み中に色々あったので、それを書いていきたいと思います。

まず、精神的ショックがあったからとスリップしてしまった!←言い訳にすらならない

以前書いた、仲の良い同僚が辞めてしまったショックでスロット打ったアホです。

そこで勝ってしまったから、さあ大変!

「依存症特化ゾーン突入!」

はい、クソみたいな特化ゾーンですね。

しかし、本当に何度も書いてますが、あれだけ「二度とやるもんか!」と誓った自分が、びっくりするぐらい、いなくなりますね。

むしろ「あぁ、相性の良い機種に出会えた。今は運もむいてきてるから、しばらくこれで勝てるかな」

などと、なんの根拠もない一時的な状況を都合良く考え、再び依存症ステージに戻るっていうね……


クズですな!

見事なクズっぷりですな!

設定クズですな!


4回くらいは順調に勝ててたんですよ。

だから、余計に依存症に拍車がかかって、依存症特化ゾーンの上の超依存症特化ゾーンまで行ったんですよね。

もう破滅への完走まっしぐらですよ!

そして、毎回おなじみの「連敗ゾーン」突入ですよ。

勝った金額を大幅に超える負けですよ!

ただでさえ、体調不良なのに精神的までやられてしまいましたよ。


……。

バカなの?

何千回、いや何万回こんなのやってんの?

何十年やってるの?

こんなクソみたいな行動、感情、環境。


バカですね。

クズですね。

カスですね。

足臭いですね。


過去に書いたブログが恥ずかしくなるくらい、別人格登場ですね。

ふざけて書いてますが、本当に依存症は怖いですよ。

別人格がサラッと出て来て、主導権握りますからね。


なので、「またかよ」って感じですが、再び依存症脱却目指します!


次回は、以前登場した『ゴッドアーム』の彼と打った時の、驚きのあまり失禁寸前な出来事を書きたいと思います。



     過ちを繰り返しても諦めない気持ちを       

        持ち続けましょう


    あなたはいつまでそこにいますか


       パチ・スロ脱却 2日目

×

非ログインユーザーとして返信する