いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

ただいま!パート2

再び戻ってまいりました!

ぽんここです!

お前、前回ただいま!言うから玄関まで行ってみたら、またいなくなっとったやんけ!

というツッコミが多数あったような気がすると勝手に思い込んでるぽんここです。


いやぁ、すいません。

この1ヶ月、見事なクズっぷり&不幸に見舞われていました……


まず、依存症脱却できてない!

はい、これが1番最低最悪です!

再び「死んでしまう?」という気分出現してました。

これも次回書きます←今度はちゃんと書きます

そして、ものもらいができた上に、反対の目を昔から酷使してしまったせいで、眼精疲労からの神経痛がおこり、今も痛いまま継続しております……

そしてそして!仕事を契約解除されてしまったあああああ!


………、笑える、笑けてくる……

アハハハ波ーーー!←謎の技


まあ、仕方ないんですけどね。

去年から体調不良で休みがちになってたんで、解除されても仕方ないんですよね。


うーん!不幸だ!

でも、半分の殆どは俺のせいだ!

スロット辞められない俺のせいだ!

それが負の連鎖の根源だ!

足が臭いのもスロットのせいだ!←こじつけ


とまあ、精神的にも体的にも最悪な1ヶ月だったわけです……


でもね!だからこそ!パチ・スロは辞めようと再度思ったのです!←何千回目?


この1ヶ月、ブログ村もちょこちょこ見てたんですけど、俺もこのままだと以前書いた『辞める決意でブログ始めたけど、途中で放置になったブログ』になってしまうなって思ったのですよ。

それに、あんだけ辛い思いして色々書いたのに、またスリップして「あー、やっぱり辞めるのは無理だなぁ」って、結論になるくらいなら、ブログ始めなきゃ良かったって思うのも嫌だったのです。

ブログ始めて、読んでくれる人や応援してくれる人がいた事に、喜びや感動を得ることができたし、辞めたいって気持ちもブログ書いてなかった時よりも強く思えたし。


なので、再び復活します!

少しでも自分が前に進めるように、少しでも誰かのためになれるように!


どうか、再びよろしくお願いします!


     パチ・スロ脱却初日!


   依存症とは長い戦いになります。

 でも、その先は必ず明るい未来のはずです。


  あなたはいつまでそこにいますか。

×

非ログインユーザーとして返信する