いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

負けパターン

びえっくしょい!

ぽんここです。

ぽんここは、花粉症ではありませんが、鼻炎持ちです。


さて、今日は私の負けパターンを振り返りたいと思います。

いくつかパターンがあります。


その1

「イベント日だ!台のデータをしっかり見て予想するさ!」

スロットを打ちに行く前夜、ぽんここはテンション高く店データを見てる。

翌日。

「朝イチで高設定確定演出が出て、安心して1日中打てるといいなぁ」

「もしかしたら、久々の10万勝ちがあるかもしれない。そしたら何買おうかなぁ。あ、でも支払いあるし……でも、支払っても余裕でるよなぁ、そんだけ勝てれば♪」

信じられないくらい都合良い想像をしながら、ウキウキと店に向かうぽんここ。

店内に入ると、テンションは更に上がります。

「やはり、ここんとこずっと凹んでた……コイツだ!」

着席。サンドに万札投入。

「お、小役落ちが良いなぁ。これはもらったかな?

ニヤけるぽんここ。

1時間後。

「小役落ちが良いから続けてるけど……

ボーナス引けないやんけ!」

投資金額6000円

「お!やっと入った!……ってバケかい!

まあ、高設定ならバケの確率も良いからな」

ノマレルぽんここ。

「まあ、ハマった分、一気にまとめて出るかもしれないし、続行かな」←勘違いで負けるパターン

お昼。

「ビッグ1、バケ6ってなんやねん!

ビッグ確率800分1やぞ!」

イライラゾーン突入!

「でも、バケは設定6の数値だからな。

それこそ、まとまってビッグが来るだろう!」←勘違いで負けるパターン

14時。

「全然ビッグ追いつかないやんけ!

てか、端の台がメッチャ当たってるやん!

こっちはハズレか?

いや、バケはこっちのほうが出てるし、まだ2000回転くらいだし……

この機種は、3000回転くらいから本気出すってネットでも書いてあったし、過去に俺もそんなパターン結構あったし……」←冷静になれず、都合のよいパターンだけを強調して考えてる←ほぼ負けパターン。

「ヤバいな、投資が17,000円になっちゃったよ!これじゃぁ結構出さないといけないよな……でも、1500枚出せればまだ全然プラスになるし……」

16時。

「ふざけんなよ!何回ハマるんだよ!もうビッグ間900ハマってるじゃんかよ!」

バケもハマりだし、合算設定1の確率へ……

意地で追加投資。

「もう23,000円投資しちゃったよ……

せめてプラマイ0にはしなくちゃ……」←典型的な負けパターン。

しかし!奇跡が起きてマイナス3,000円まで戻す!

「まだだ!まだ終わらんよ!(懐かしのセリフ)

これじゃまだマイナスだし、ここで出たってことはイケるかもしれない!」←ここで辞めときゃ良かったのパターン。

20時。

「何で全部ノマれるんだよ!ふざけんな!」

台パン炸裂。←良い子は真似しちゃいけません。

21時。

イライラマックスにて終了。

「二度と来ねーよ!こんなクソ店!」←自分の悪さを認めず、店&台が悪いんだと責任転換。


酒を呑みながらの帰り道。

「ああああ!俺はバカだ!結局26,000円も使って時間の無駄とストレス溜めただけだった!支払いどうするんだよ……こんなこと何万回すれば気が済むんだよ!

死んじゃえよ!俺なんか!」

イライラマックスを上回る自己嫌悪。


その1 完


いやぁ、書いてて吐き気しますね♪

こんなこと何万回もしてるのに、また行くんですからね。

異常ですわ。

狂ってますわ。

そりゃ足も臭いですわ。Σ(゚Д゚)

前にゴッドアームの彼が言っていた

「自分を甘やかさなければ勝てる」

身に染みますね、この言葉。


こうやって書くことで、いかに自分がダメ人間か再確認して、依存症から少しづつ抜けていきたいと思います。


その2も書きますので、期待してください!笑



 依存症はいつの間にか自分の中にいます


     あなたはいつまでそこにいますか


        パチンコ・スロット  脱却11日目

×

非ログインユーザーとして返信する