いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

ウンチスリッパ

今日は仕事休みです。

ぽんここです。


ヤバいですね。今手元に1万円あるのですが、これは支払いに使うお金なのに、「もっと増やせれば、次の給料まで楽に過ごせる……」

はい!あれだけ負けて悔しい思いしたのに、こんな考えが浮かんでくるんですよ!

依存症恐るべし!

確かにお金を増やしたいってのが1番大きいんですけど、パチンコ・スロットやりたいって気持ちが後押ししてるんですよね。

本当に大変です。この考え方から抜け出すのは……

でも、諦めませんよ!

この考えも、しばらくすれば落ち着きます。

これは経験済みです。

でも、これを維持していくのが大変なんですよね。

でも、歯ぎしりして歯茎から血が出るほどガマンします!


さて今日は先日、妻にプレゼントをした話です。

妻の誕生日から1ヶ月近く経ってしまいましたが……

妻とユーチューブで、サンシャイン池崎の動画を見ていたときに、池崎さんが履いていたスリッパが「カワイイ!欲しい!」と言っていました。

そのスリッパとは、ウンチスリッパ!

妻も私もウンチグッズが好きです。←変な夫婦

ですが、このスリッパはネットでしか売ってないようなんですね。

私はそれをプレゼントしようと思い、ネットで探して見つけました。

そんなに高くないので、アマゾンでポチりました。

ただ、人気商品なのか、在庫が少ないのか、届くまで1週間ほどかかるとのことでした。


そして無事、到着したので

「かなり遅れちゃったけど、誕生日プレゼント」

と言って、妻に渡しました。

妻はとても喜んで、ウンチスリッパを履きながら

「ありがとう!」

と、笑顔でした。

私も嬉しかったです。


しかし、ギャンブル依存症の私は、お金が無いからこんな程度のプレゼントしかできません。

確かに金額の問題では無いですが、ギャンブルやらなければ、このウンチスリッパだって50足くらい買えるのです。←そんなにウンチまみれになる必要は無いですが


もっと妻に豪華なプレゼントをあげたかったです。

ギャンブルさえしなければ、それはできるのです。

情けないですよね。

自分は何万も使うのに、大切な人には数千円の物しか与えられないって……

こういうことも、依存症の影響が出てるんですよね。

本当に怖いです、依存症……


なので、今日はスリップ抑えるために、この記事を書きました。

妻の部屋からウンチスリッパが、こちらを見ています笑

スリッパ見てスリップを辞めよう!←寒っ


なので、良かったらウンチスリッパ見てみてください笑



   一時的な感情が永遠の不幸を

     招くかもしれません


  あなたはいつまでそこにいますか


  パチンコ・スロット  脱却2日目

×

非ログインユーザーとして返信する