いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

昨日はこんな感じ

何とか、昨日は乗り切りました!

ぽんここです。


昨日は隣駅まで、のこのこ散歩しながら

銀行を目指してました。

しかし!25日が土曜ということもあり、24日の昼間のATMはめちゃ混み!

ここで誘惑キュンキュン丸登場です!

「あ〜、こんなに並んででるじゃん。

ここから歩いて1分のとこにパチ屋あるわよ♪増やしてから入金に来たら?」耳元で囁いてます。

ここなんですよね!

「それじゃぁ」

と言って行ってしまえば

「ぎゃーー!やるんじゃなかった!」

という結果の可能性が高いです。

そして、使ってはいけないお金を使ってしまった後悔と、その金額の穴埋めに精神をすり減らし、落ち込んでいくのです。

うん!メッチャ想像できる。

というわけで、今回は

「黙れ。並んで待ってればいいだけだ」

そう渋く呟いて、誘惑キュンキュン丸を握り潰すぽんここなのでした。

カッコイー!←今後もそれを続ければね

無事、入金を済まして「ほっ」とするぽんここでした。

そして、帰りに業務用スーパーでモヤシとメンマを買って、家でラーメンパーティ(メンバーぽんここのみ)をするのでした。

めでたしめでたし。

そんな日でした。


たかが1日ガマンできただけですが、これの積み重ねだと思い、地道に頑張って行きます!



    積み重ねの大切さを知れば

    依存症は消え去るはずです


   あなたはいつまでそこにいますか


このウンチスリッパのおかげでもあります笑

×

非ログインユーザーとして返信する