いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

さあ来ましたよ!

皆さん!

メシウマタイムがやってまいりました!

ぽんここです!


はい、昨日お休みだった私は、自分の期待通り、皆様の期待通り……


負けました!


ええ、ええ、そりゃこっぴどくやられましたよ!

立ち回りもクソもないですわ!

欲望に身を任せて

「そりゃ負けるわな」

な打ち方してきましたよ!

先に結果を言うと、当たりは何回かあったものの、プラスになることは無く

いつも通りの「熱くなる」「負けを少しでも戻さねば」が脳にこびりついて離れなーい!の状態で、終わってみれば……


マイナス48,000円!

マイナス48,000円!

もう一度言います!

マイナス48,000円!

大切な事なので何回も言い続けたいくらいです!

そう、1日でマイナス48,000円やられたんですよ!

主にスロットで負けたんですけど、大したイベント日でもないのに変な期待して、設定悪いの解りつつも現金投資!という最低なパターンです。

もう、やりながら

「なんでこんな事になってるんだろ……」

と、楽しい感情なんか一切ない状況で打ってました。

負けますよ、そりゃ。

勝ち続けることなんてできないんだから……

「負けを抑えるように立ち回る」

なんて偉そうな事言ってて、負けるような打ち方してるんですから。


バカですよ。

救いようが無いですよ。

勝ってた時の感情と真逆の感情で、本当に同じ人物の思考回路か?

と本人が1番信じられない状況です。

でもこんな事、過去に何千回とやってるんですよね。

依存症は本当に恐ろしい……

ブログを始めて、色々変われたのかな?と思って、頑張ろう!と言う気持ちを一瞬で破壊してくれる……

再確認しました。


依存症からの脱却は、本当に本当に本当に本当に本当に難しく大変だ!


でもね、だからと言って諦めちゃダメなんですよね。

諦めたら、本当に抜け出せないんだと思います。

抜け出したいから、このブログ始めて今までと違う辞め方を考えていこうと思ったのだから。

いつもならここで

「負けた分だけでも取り戻さねば!」

と思って、ダラダラ続けて目も当てられない負けを続けるのが、いつものパターンですが

今回はここで辞めようと思っています。

正直、ここで堪えるのも自信無いのが本音ですが、頑張ろうと思います!


皆さんに

「アホやなぁ、コイツは。

絶対コイツみたいになりたくない!」

と思ってもらえれば、今回の記事も少しは役に立つかもしれません。


次回はスリップ中の思考回路について話したいと思います。



 変われないからとハマり続ける依存症


  あなたはいつまでそこにいますか


もう、この本を破れるまで

読み返さないといけないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する