いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

途中経過

良い天気が続いてますね。

ぽんここです。


さて、今現在、まだ続けてます。

パチンコ・スロットを……

最低ですね。

只今の状況は、4勝2負で+26,500円です。

地味に勝ってます。

このうち、仕事帰りに打ってるのが4回。

休みの日2回なのですが、仕事帰りに打つときは五千円しか持っていかないようにしてます。

負けを小さくしないといけないですからね。


…………って!何を書いてるんだ!

いつからこのブログは

『依存症のオッサンが地味に勝負するパチンコ・スロット』になったんだ!


本当に恐ろしいですよ……

あんだけ悲惨な目にあってるのに、あんだけ色々書きまくってたのに、今現在別人のような感覚で書いてます。

異常ですよ、本当に。

去年の日記アプリを読んだんですが、その時も「もう打たない!」って書いてあって、4ヶ月打たない状態のことを書いてあったんですよね。

「気持ちが違う」

「もう打ちたいと思わない」

「これが望んでいた状況だ」

などと書いてありました。

それがスリップして、収支日記に変わってました。

そして、勝ちの内容が段々と負けの内容に変わり、最後は「最低だ、死にたい」の内容になってました。

同じですよ、今回と。

今は投資を抑えながらやってますが、そのうち投資が増えて大きな負けがくるんですよ。

そんなうまく立ち回れるなら、今まで苦悩の日々なんて送ってないんですから。

解っているのに、辞められない。

これが依存症です。


おそらく、次の休みで後悔した記事を披露できると思います。


  変われないからとハマり続ける依存症


   あなたはいつまでそこにいますか


 変われないからとハマり続ける依存症


スリップしてから読んでませんでしたが

また読み返すと思われます。

×

非ログインユーザーとして返信する