いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

おかげさまで1ヶ月!

時間が経つのが早いですね。

ぽんここです!


おかげさまで、このブログも1ヶ月続いております!

何事も続かなかった私が、頑張って続けております!

これも、読んでくれている方々がいてくれるからこそであります!

ありがとうございます!


本当なら、🈲パチンコ・スロット1ヶ月続いております!って報告できたら良かったんですけどね。

早くもスリップとか……

でも、続けていきます!

ブログを続けることで、少しづつでも辞めていけて、最後には「もう何年も行ってないなぁ」と、ここで書きたいです!


ブログを書いていると、今までのような負けた時やスリップした時の感情が少し違っています。

この感情の違いを、依存症からの脱却に利用したいと思います。


書き続けることで、またスリップしたり、みっともないこと書いたり、なかなか前に進めないかもしれませんが、読み続けていただけたら嬉しく思います!


これからもどうぞ、よろしくお願いします!



  少しの変化がいつか大きな変化へと

       変わるように


    そこから抜け出しましょう

×

非ログインユーザーとして返信する