いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

最悪です。

今日は私の気持ちと同じ、どんより曇り空ですね……

ぽんここです。


始めに、しばらく不快な内容が続くかもしれません。

なぜなら今、私は最低な状況にいるからです。

何が最低かというと、スリップしてから連日、パチンコ・スロットをやってしまっているからです!

はい!最低!

このブログは何のために始めたんですか?

今まで何を書いてきたんですか?

何を決意してきたのですか?

どうして、足が臭いのですか?Σ(゚Д゚)


まあ、ふざけてますけど、気分は最悪です。

しかも、3日間連続で少額ながらも勝ってます。

でも、気分は最悪です。

そして、辞めようと思ってるのに、止まらない自分が今現在いるのです。

最悪です。


不思議ですよね。

まるで二重人格なんじゃないかってくらい、辞めようと思った自分と、今の自分の気持ちが全然違うんですから。

今は勝っているから、辞めようと思えないんですよ。

異常ですよね、本当に……

こんなことを繰り返して、地獄に何度もハマったのに、まて自ら地獄に進んでいってる……

本当に怖いです。

このブログを書きながらも、今日仕事が終わったら私は打ちに行きます。

おそらく、こっぴどい負けをしないと止まらないと思うので……

そして、その時にまた死にたい気持ちになるんでしょうね……

なので、こっぴどい負けをするまでは、ブログをちょっと休もうと思います。

でも大丈夫です!

絶対に近々こっぴどく負けますから!

その時に、今回色々思ったこと、反省点などを書きたいと思っています。


今までと違うのは、このブログを書くことで自分への気持ちが昔の負けた時と違うと思うので、また色々書けるんじゃないかと思います。

書いてる内容が最低ですけどね……


では、皆さんが、そして私自身が「ほら見ろ、言わんこっちゃない」となる日まで、お待ち下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する