いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

二度とやらないと誓った日

最後に負けたのは、今年の1月16日。

去年の11月から、まっっっっったく勝てずにいました。当たっても単発。少し出たけどノマレて終了。イベントの日を狙っても負け。

正直、狂いそうになるくらいでした。

もう隣で連チャンなんかされた日には

「くたばれ!」←隣の人ゴメンナサイ…

とか、ユーチューブでは○で表現されてしまうような、汚い言葉を心の中で吐きつづけてました。

「こんな店早く潰れろ!」

など、ありとあらゆる文句を吐きまくりましたね。

自分のヒキが弱いのに、無関係な人を罵ったり(もちろん心の中で)。

心が汚れていくのが、すごく嫌だった。

でも、それは自分が行っちゃダメだ!と解っているのに行ったせい…

あ、でも店は潰れてください。

あんな釘で営業するくらいなら、更地にしたほうが地球に優しいです。


パチンコさえしなければ良い人…

よく聞くセリフです。

怖いですよね。機械に自分の性格変えられてしまうんだから…

しかも、自ら望んでそんな恐ろしいモノをやりに行くのだから…

もう辞めましょう!


というわけで、禁パチ・スロの達成した日をカウントアップしていこうと思います。

たかだか3日目ですが、この数字を増やし自信をつけていきたいです!

皆さんにも、こんな長年の依存症でも変れるんだ!というのを見せたいと思うので、頑張ります!


  望まない自分を創り出す依存症


  あなたはいつまでそこにいますか




禁パチ・スロ 3日目

×

非ログインユーザーとして返信する