いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

パチンコ屋に行く日

来週は寒いらしいですね。


さて、今日はパチンコ屋に行く日の話をしたいと思います。
前日から、ワクワクしますよね。
自分が打とうと思う機種の動画とか、解析サイトとか見たりしてテンションが高まります。
今は、ティックトック見てると出てくるパチンコ、スロット動画を見ても「けっ」と思うくらい、拒否反応出てますけどね笑
この拒否反応続けたいと思います。
そして朝を迎え、パチンコ屋へ移動中
「低投資で当たって結構連チャンして、少しノマレたくらいで、引き戻して2万発とか出たらいいなぁ」
などと、都合の良い妄想にニヤニヤしながら向かいます。
そしてここから2パターン。
早く当たるも連チャンせずノマレる。
「まあ、当たり早いから今日はイケるかな。」
だいたいこのパターンの日は、当たりはするけど伸びないの繰り返しで、結局負けが多いです。
もう1つのパターンは
「もう2万入れてるよ…朝から遊タイムとか勘弁だよな…」
と、朝からハマって当たらず…しかも、遊タイム手前で当たるとかね…
なんか、都合の良い妄想は現実にならないけど、都合の悪い妄想は現実になるよね…
ギャンブルって、本当にそうだと思う。
まあ、私が人一倍ヒキ弱ってのがありますけどね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
そして散財して、帰りに安いビール呑みながら、トボトボ歩いて帰るのです。
あー!書いてたら切なくなってきた!笑
ホント、上に書いたような悲惨な日を、過去に何百回してきたんだろ…
帰り道、「もう二度とやるか!」って散々脳みそに刻み込んだはずなのに、その刻み込んだ意志は僅か数日でキレイに消え去る…そして、また同じ事の繰り返し…
まともな人から見たら異常ですよね。
でも、こうやって書くことで客観的に見ることができます。
今後も、もっと切なくて恥ずかしいような経験談を書いていきます!←宣言が切ない…


あ!あと、読んでくれてる方々、ありがとうございます!こんなヘッポコ愚痴ブログ読んでいただいて(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
でも、読んで頂くことで、書くモチベーションもあがり、ギャンブルをした時と違うアドレナリンが出ます!
今後もよろしくお願いします!



  望まない自分を創り出す依存症


  あなたはいつまでそこにいますか

×

非ログインユーザーとして返信する