いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

パチンコのボーダー理論

最近、昼間は少し暖かいですね♪

ぽんここです。


さて、今日はボーダー理論について。

始めに言っておきますが、私はパチプロでもスロプロでもなく、負けつづけたズブの素人です。

そんな素人の意見なんで

「それは違うぞ!」

「そんなじゃ勝てない!」

「屁理屈だ!」

「足臭っ、」Σ(゚Д゚)

などの意見はしないでくださいね笑

あくまで、個人のつぶやきなので……


私もボーダーにはこだわっていました。

必ず回転数は数えていましたし、できるだけ回る台を探してました。

でも

「お宝台だ!」

と言うほど回る台は、今の御時世なかなか無いですよね。


仮にボーダー+4回る台に座れたとします。

「うっひょー!今日は勝ち確定だ!」

という気分になりますよね?

だって、ボーダー以上の台打てば「勝てる!」って、どの雑貨でもサイトでも言ってるんですから。

もちろん、100%勝てるわけじゃないですよね。

ただ、ボーダー以下の台よりも勝てる…

しかし、単発繰り返す、理不尽なハマり繰り返す、軍資金が無くなるなどで負ける場合も多々あるわけです。


そうなると

「ボーダー以上の台打ったのに負けたやん!」

と言いたくなる。

しかし、ボーダー理論の方々は

「長い目で見れば、必ずプラスになるんですよ!」

と言っている。

「長い目で?……」

そうすると、負けばかりの私は言いたくなるのです。

「長い目って、どれくらいさ!

何年?何十年?それまでこの台残ってます?

しかもそれって、1日何時間打ったらいいんですか?閉店まで粘れ?そんなにお金持ちませんが?

え?ならやるな?辞められないから何とか勝ちたくてボーダー理論実行してるんやん!

じゃあ、金と時間に余裕があって、よく回る台を何年何十年もやり続ければ、いつかは勝てますってことでよろしいのかな?!」


まあ、極端な話ですけど、一般の人には無理ですよね。

そして、個人的なヒキの良さってあると思うんですよ。

私も、たまには究極のヒキを発揮する時はありました。

僅かですけどね!笑

でも、知り合いとかには、明らかにヒキが強いよなぁって人がいるんですよ。

だから、そういうのを踏まえると、ボーダーだけでは勝てないと思うのです。


それに、先程書いた『理不尽なハマり』。

ネットでも、たくさん画像ありますけど、ビックリなハマり回転も出てますよね?

ちなみに、私はスロットのノーマル機で1130回転ハマったのが最高です笑

結局どんなに回る台でも、超ハマりや確率オーバーを何回もしてしまう、確変に入らない…などなど色々な条件をクリアしないといけないわけです。


………(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


勝てるわけないだろ!Σ(゚Д゚)


と、いうのが、私の出た答えでした笑

ただでさえ、軍資金が少ない、打てる時間が限られる、回る台がほぼ見当たらない、ヒキが弱い………

うん、負け確定要素フル装備だ!


それに気づくのに何十年かかったことか……


勝った時は

「俺のヒキはヤバイぜ!

俺はこれで食っていける!」

など、ビックリするくらいの自惚れモードですが、負け続ければ

「俺の負けっぷりは酷いぜ!

俺はこれで人生つぶした!」

と、後悔全開モードに突入です。

こんな事を、何十年も繰り返してたんですね、私は……


ボーダー理論で勝ってる人も確かにいます。

でも、全員が勝てるわけではないです。

ギャンブルは勝ち続けることが、ものすごく難しいものです。

私は勝てない人間です。

何十年もやってきて、答えは出ました。

だから私は辞めました。

勝つための勉強をするくらいなら、ギャンブルを辞めて自分を高める事に時間をかけたいと今は思います。


皆さんも、ギャンブルに関わる時間を、明るい未来に進む為の時間に変えてみませんか。



 素晴らしいはずの未来を閉ざす依存症


  あなたはいつまでそこにいますか


禁パチンコ・スロット 20日目


私のオススメ書籍です。

良かったらチェックしてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する