いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

高設定狙い

最近、誘惑キュンキュン丸がポツポツ出始めてます…

ぽんここです!


さて、今日はスロットの高設定狙いについて、ズブな素人がまたもや愚痴を放ちます!

まあ、こういうことがあったから、もう打つの辞めようと思ったんですけどね……


まず、私はノーマル機をメインで打ってました。

たまにATなども打ちましたが、なかなか勝てなかったんで……

ノーマル機でも、ジャグラーは全く打たないんですよ。

どうしてもピカ待ちのゲーム性が好きじゃなくて。

まあ、そんなん言うたら他のノーマル機もリーチ目待ちみたいなもんですけどね笑


で、高設定狙いの為に、小役カウンターアプリなど使うんですよ。

そうすると

「あー、話にならん!」

など、ある程度解るんですが、これもブレるんでアテにならないことも多々あります。

1番困るのが

「お!小役確率バッチリやん!

む!ボーナスもちゃんとついてきとる!

これはいただいたかも!」

の場合……

だいたい、前半戦中盤戦でこんな感じなのですが

「あれ?小役は良いけど、ハマりだしたな…

ぬは!バケが5連チャンて、なんやねん!」

とか、「おかしいぞ?」が出始めてきます。

このまま続けて勝つこともありましたが、だいたい最後に裏切られて負けた…ってパターンが私は多かったです。

厄介なのが

「高設定のはずだから、粘らねば!」

「小役が落ちてきたけど、まだ施行回数少ないしな…」

「こんだけハマったんだから、連チャンは来る!」

など、自分に都合良い言い訳が次々出てくることです。

更に、ここで辞めればプラスってとこでも

「いや!高設定のはずだから、もっとやるべきだ!

それに、まだこの金額じゃ足りない!」

で、ノマれて終わる……

あー、何百回こんなんやったかなぁ…←遠い目


まだ続けたい、もっとお金を増やしたい、そんなやらしい気持ちが負けへと導いてくれるんですね笑


それにしても、理不尽な確率に振り回されますよね。

バケの確率は設定8でビッグの確率は設定マイナス3みたいなのありますよね。

「なんでビッグより確率悪いバケをポンポンひけるねん!」

と、おかしな事によく遭遇します。

ここでタチが悪いのが

「バケには大きな設定差があるよ!

バケが多い台は高設定の可能性あり!」

解析サイトなどで、よく見るセリフ……

……これに何度騙されたことか……


もう、前回の『ボーダー理論』書いてても思いましたけど、確率って何?

こんなにありえない確率ポンポン起こるの?

と、台や店に疑心暗鬼状態になってるんですよ。

こんなんで楽しめる訳無いですよね。


まあ、結局、私には強いヒキも才能も無いし、ギャンブルに向いてないんだろうなって結論にいたりました。


最近、少しづつ「やりたい」欲求が見え隠れしてるのですが、これを書きながら

「やっぱり勝てないよな……」

と、過去の負けシーンか鮮明に蘇り、欲求を抑えられそうです。


こんな理不尽な確率に振り回されるのは辞めましょう!

自分の運を、こんな怪しい機械に判断させるのは辞めましょう!


もっと良い事、楽しい事があるはずですから。



 素晴らしいはずの未来を閉ざす依存症


  あなたはいつまでそこにいますか


禁パチンコ・スロット 21日目


私のオススメ書籍です。

良かったらチェックしてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する