いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

パチンコは女性

これは持論なんですが、パチンコにしろスロットにしろ、女性と同じなんだなと思うのです。

ちなみに、女性にとっては不快な内容かもしれないので、もし女性の方がご覧になっていたら、読むのは控えたほうが良いかもです。


まず、思い通りにならない。

連チャンしてデレデレしてくれてるなぁ、と思ったら、急にハマりだしてソッポ向いてしまう…

全然当たらない←全然連絡が無い

久々に連チャンする←久々に会って甘えてくる

もう辞めようと思ったら当たりだす←もう別れようて思ったら、気持ちを掴んでくる

パチンコの動画やチラシを見ると、やりたくなってくる←偶然見た胸チラやパンチラでムラムラしてしまう…

んー!何か書いててアホっぽいな!笑

でも、ただ金儲けだけじゃなく、そういう気持ちの駆け引きも依存させる部分もあるんじゃないかと、私は思うのです。

音や光で脳がやられてしまうというのもあるでしょうけど、それよりも深く人の心を揺さぶるものを装備してると思うのです。

怖いわ!ギャンブル!

恋愛要素まで装備してしまったら、最強やん!ギャンブル!

でも、俺は別れを告げるよ。

簡単に忘れることできないけど、俺じゃ君を幸せに(金を注ぎ続ける)はできないし、君も俺を幸せ(穏やかな生活を)を与えることはできないから…

何回も別れ話してるのに、何回もよりを戻してる最低な俺だけど、今度は本気だから!

二度と俺の前に現れないでくれ!

パンチラ(広告)とかで、俺の心を弄ばないでくれ!

あばよ!


今後も謎なテンションで書きまくる時もありますが、頑張って読んでいただけると嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



  望まない自分を創り出す依存症


  あなたはいつまでそこにいますか

×

非ログインユーザーとして返信する