いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

今年から変わろう!

あけましておめでとうございます。

「ぽんここ」と申します。

簡単なプロフですが

歳 40後半。

職業 派遣

既婚 子供なし

以上!

なんてツマラナイプロフだ!

いや、とりあえずということで、よろしくお願いします。

初めてブログを作りました。

作った理由は、パチンコ・スロット共に三十年近くやってきて、借金、自己破産、人間関係崩壊などなど、最低な人生を送って来たのに未だに依存症から抜け出せずの今現在。何回もこの世から去ろう!と思った時もありましたが、今本当に去ろうか?とリアルに思ってしまってる現状です。

それを踏みとどまる為、同じ悩みを持ってる方と良い未来を作る為、このブログを始めました。

書くことにより、少しでも自分が変わって、少しでも同じ悩みの方が良い方向に向かうことができたら嬉しく思います。


依存症だからこその日々の思いや辛さ、それをどう解決し、本来の自分と生活を取り戻すか…

簡単な事では無いのは、経験から重々承知!

でも、このブログを読んでくれた同じ思いの方達と頑張って行きたいと思います!


改めて、よろしくお願いします!



  望まない自分を創り出す依存症


  あなたはいつまでそこにいますか

×

非ログインユーザーとして返信する