いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

こんな日に思うこと

夜空を眺めながら、ビール呑んでました。

ぽんここです。


んー?なぜだろう?PV数がメッチャ上がってる笑 

嬉しいことです。

ありがとうございます。

読んでくれた方は、こんな切ない気持ちにならないでくださいね。


夜、いつも妻を駅まで迎えに行ってます。

妻が仕事で遅番の時は、駅に着くのが22時過ぎるので迎えに行ってます。

田舎なんで、暗い道が多いので。

これだけは10年近く続けてますね。

唯一継続できてる事です笑


いつも通り妻を待っていると、笑顔で改札から出て来ました。

胸が痛みました。

妻が遅くまで頑張ってるのに、このクズはスロットで散財してたんですから……

「おかえり。お疲れ様」

そう言って笑顔で迎えました。

「お迎えありがとう」

そう言って妻は手を繋いできました。

仲の良い夫婦です。

ケンカもしますけど、笑い合いながら過ごしている時間が多いと思います。

私も何人かの女性と付き合いましたが、妻が1番居心地が良いと思います。

そんな妻に苦労をかけてしまっている……

依存症のせいで……

パチンコ・スロットしなければ、もっと幸せにしてあげられたのに……

苦労をかけさせる為に結婚したんじゃないのに……

それでも妻は、私から離れず側で頑張ってくれてます。


私は幸せ者なのに、クソカス……


前回の「二度とやらない」気持ちはウソじゃないです。

でも妻を苦しめたら、それはウソです。

一時的に反省して、しばらくしたら打ち始める……


あーーーーーーー!✕100

俺はクソカスだあーーー!


ハァハァ………


スイマセン、心の中で絶叫しました。


これを書くまでに色々考えました。

もう、やらないです……

やりたくないです……

まともになりたいです……


スイマセン、泣き言の記事になってしまいました……


色々考えてるときに、もう一人の自分と会話しました。

おっと!危ないヤツじゃないですからね!

私!笑

危ないヤツじゃなくて、クズなだけです!←ドヤる事では無い

独り言をブツブツ言ってたわけではないので笑


次回は、その会話の内容を書きたいと思います。



皆さんが依存症から脱却できますように。



   依存症、怖いですよ、本当に


    いつまでそこにいますか

×

非ログインユーザーとして返信する