いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

結果報告です。

ホントに絵に書いたような最悪です。

クソクズカスボケぽんここです。


宣言通り行ってまいりました!

そして、面白いように負けました!

5万負けです!

さあ笑ってください!

けなしてください!

罵ってくださ!

バカにしてください!


………本当に、クズですよ、私……


スロットを打ったのですが、設定2以上確定の画面が出たから、追ってしまいました。

90%継続を4回も引いて、500枚にも届かなかったです。

やはり、ゴッドアームなんて持ってませんでした。

台を叩きました。

すごい顔で打ってました。

傍から見たら異常な人物でした。

これが私です。

車の中で呆けてました。

「あぁ、やっぱりいつもの俺だった。

堅実な立ち回りをしようと思ったのに、ムキになってガバガバお金突っ込んで……

こういうことは裏切らないよな、俺は……」

泣き笑いですよ。

変わりたかったのに、スリップしてまた二度と感じたくないような絶望感味わって。

読んでる方は

「こんなやつが結婚してて、今日まで生きてるのかよ」

と、不思議や不快に思うでしょうね。

私もまともな人間だったら、そう思います。


でも、こんだけクソ人間でも改めて思いました。

「生きる事を諦めたくない!

まだ誰も幸せにしてない!

死ぬなら、せめて世話になった人への恩返しをしてからに!」

と。

図々しいですよね、好き勝手やってきたやつが負けたからって、そんなこと思うのは。

でも、本当にそう思うんです。

こんなクズでも、大切な人の役にたたなくちゃいけないって。

今日打ち終わって負けて、改めて思いました。

「こんなことの為に、生まれてきたんじゃない!」

と。


これを読んでくれた方は、私みたいにならないでください。

もし、私がこれから変われたら参考にしてください。


今日は寝るまでに、たくさんたくさん色々考えようと思います。

私も人生半分以上生きてしまいましたからね。

残りの人生は、明るくしたいです。


なので!今日から再び、パチンコ・スロット禁止を始めます!


今後ともよろしくお願いいたします!



 依存症で失った物はどれくらいありますか


   あなたはいつまでそこにいますか


パチンコ・スロット禁止 ゼロからスタート!


皆さんもこれを読んで、依存症から

抜け出しましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する