いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

最後のアホ宣言

春よこーい!

ぽんここです。


さて、スリップしてからの日々。

48,000円負けてからは打っていませんが……

明日は休みです!

そこで、最後に打とうと思います!

『バカか?コイツは』

『依存症から脱却するんじゃないのか?』

『何のためにブログ書いてるんだ!』

『足臭いんだよ!』Σ(゚Д゚)

などなど、呆れや怒りや嘆きや様々な御意見かあると思います。

もっともです。

辞めると言ってる人間が「打ちます!」って宣言してるんですから。

でもですね、モヤモヤがは晴れないんですよ。

負けるなら、前の「死にたい」と思えるくらいの気持ちを持てなければ変われないと思ってしまってるのです。

それと同時に「打ちたい」と思う気持ちがあるのも事実です。

それらの全てを払拭するため、明日行こうと思ってます。

変わるには、綺麗事だけでは難しいと思います。

何度も失敗はしても、失敗した時の気持ちが大切ではないかと、このブログを書いていて思いました。

スリップの失敗を、ここで書いていて

「なんだか、いつものスリップした時と違う……」

そう思いました。

たぶんですが、スリップした事をここに書く事で今まで誰にも言えなかった気持ちを吐き出す事ができたからだと思います。

それにより、前に進む必要さを感じる事ができたのかもしれません。

「コイツは何を言ってるのかな?」

と思われる方も多いと思いますが、スイマセン、うまく言えないです。

ですが、明日また新しい気持ちと答えが出ると思います。

依存症から脱却したいと思って、このブログを読んでくれた方には本当に申し訳ありません。

でも、パチンコ・スロットを辞める目標は変わっていません!

もう少し読み続けていただけたら、ありがたく思います。


    まともな気持ちの維持すら

      難しくなる依存症


    いつまでそこにいますか

×

非ログインユーザーとして返信する