いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

危険な休みの日

もう寒さの愚痴は辞めます笑

ぽんここです。


さて、今日明日と私はお休みなのですが…

誘惑キュンキュン丸が再び出現したのです!

今、手元に17,000円があります。

そのうち10,000円は使ってはいけないお金です。

「ほら、このお金なら遊パチか、大好きなサンダーライトニング打てるよ。

増えるかもしれないし…やりたいんでしょ?」

メッチャ耳元で囁いてます!


くっ!やりたいなぁ…

ん?でも、前ほどやりたくないかな?

確かにやっているところを想像するとウズウズするけど、前ほど「やりたいぜ!こんちくしょー!」というほどではない…


冷めた気持ちが出てきてるのか?

これは素晴らしい変化だ!

「オラァ!」

誘惑キュンキュン丸を消し去る事に成功!

「また来るけどね!」

去り際の、いつものセリフ…


そんな私は電車乗って、某回転寿屋に行って寿司とビールをランチしてました。

美味しくて、満腹で幸せな気分になりました。

3,000円以内で、こんな幸せな気分になれるんですよ!←安い男?


3,000円なんて、パチ・スロットじゃ30分で消え去りますよ。

増えるかもしれないけど、確実ではないです。

でも、確実に満足できることはたくさんあります。

小さな幸せに感じつつ、金銭感覚を戻しつつ、禁パチ・スロットを続けていきたいと思う日でした。


 素晴らしいはずの未来を閉ざす依存症

  

  あなたはいつまでそこにいますか


禁パチ・スロット 13日目


私のオススメ書籍です。

良かったらチェックしてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する