いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

ゴッドアーム君

今日は雨ですね……

ユーチューブの実践動画見て「アホか!こんなん無理やん!」とツッコミながら昨日は過ごしてました。

ホント、みんな凄い勢いでお金入れまくってますよねΣ(゚Д゚)

まあ、私もお金を紙切れのように突っ込んでましたから、人の事言えないんですけどね…

でも、客観的に見ていると本当に怖い事してるんだなぁと恐ろしくなります。

なので、負け実践動画は辞める手助けになると思いますよ。

さて、過去のブログに登場したゴッドアーム君ですが、仕事を辞めた後も何回か一緒に打っておりました。

彼はゴッドアームだけでなく、立ち回りも完璧なんですよね。

本当に無駄な打ち方しません。

まあハイエナメインですが、それでもあの徹底ぶりには驚かされます。

確かに「ハイエナとか最低だよな」とか言われてたりもしますが、負けないように打つ!というのは誰でも思う事だし、誰かの後ろに張り付いたり、ウザいぐらいにデータポチポチしまくったりでなければアリな打ち方なんだと思います。

まあ、私もハイエナ頑張ろうとして挫折しましたけどね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

もちろんゴッドアーム君は迷惑かけるような動きはしないですし、打ってる時も俺を気にしてくれるし、彼は決して人を悪く言ったりしないんですよね。

こんなクズ人間と真逆な人物を側で見てると

「ふっ、俺ってやっぱりクズだな」

と思い、クズ行動に加速がかかります←クズの極み

でも、彼を見ていると

「やっぱり欲望だけで打ってる俺は、勝ちを得ることはできないんだな…」

と、痛感します。

負けるための打ち方をしてるんだから、負けて当然です。

ほとんどが運任せの打ち方してますからね。

何千回も負けてるのに、もうこんな打ち方はダメだ!と反省してるのに、変わらないスタイルで負け続けてるんですから。

私のような人間は、ギャンブルやるべきじゃないんです……

もっと自分を活かせる物が必ずあるはずです!

それを自覚してるなら、それを頑張れば良いし、それが解らないなら見つけるべきだと思います。

「そんな簡単なもんじゃねえ!」

と思われますよね。

私も思います。

でも、意識するだけでも、ほんの少しだけど違う自分になれる気がするんですよね。

こんなクズが偉そうな事言ってますが、何か1つでも皆さんの辞めるきっかけになってもらえればと思います。

ゴッドアームの彼の存在は、色々な事を気づかせてくれた、とてもありがたい存在です。

ギャンブル仲間とは縁を切ったほうが良いとよく言われますが、彼のような大切なことを気づかせてくれる存在もいますからね。


そんなわけで、自分のだらしない打ち方や、人への気遣いを教えてくれたゴッドアーム君に感謝!というブログでした。



    素晴らしいはずの未来を閉ざす依存                       あなたはいつまでそこにいますか


                              脱却16日目

×

非ログインユーザーとして返信する