いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

助けてくれー!

大変だぁ!

今回は、とうとうやってきた禁断症状です。

ぽんここです!


明後日はお給料日。

少しお金が残る計算。

………。

はう!誘惑キュンキュン丸が無数飛び交ってる!

「久しぶりに打とうよ♪

お金余裕あるんでしょ?

しかもイベント日じゃない♪」

耳元どころか、耳の穴まで入ってきとる!

ダメだダメだダメだダメだ……

「久しぶりなんだから、運が溜め込まれてるはずよ。

これで増やせば、今月楽でしょ?

欲しいものあるんでしょ?」

脳内に直接語りかけてくる?!

って感じで、傍から見たら変態なやり取りしてます笑


いや、少し残るお金も確かに厳しいんですよ。

遊べるお金ではないので……

アマゾンで五千円くらいの買い物したいし……


そんなもん!スロットやったら30分で消えるぞ!


解ってます!解ってますよ!

でも、やりたい気持ちに言い訳がたくさん出てきて、ものすごい揺れてます!

いやぁ、あんだけ偉そうな事を言ってて、ここまで揺さぶられるとは思いませんでした。


でも耐えます!

頑張って耐えます!

血が出るまで歯ぎしりして耐えます!

目から血が出るほど、まばたきせずに耐えます!


明後日の私のブログ、お楽しみにしてください笑



 素晴らしいはずの未来を閉ざす依存症


  あなたはいつまでそこにいますか


🈲パチンコ・スロット  22日目


私のオススメ書籍です。

良かったらチェックしてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する