いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

誘惑キュンキュン丸

さっむいですね!

皆さんも気をつけてくださいね!


さて、昨日はよろしくない事が起きました!

誘惑キュンキュン丸が現れたのです!

誘惑キュンキュン丸とは、ふとパチンコ・スロットやりたいなぁと思った瞬間現れる妖精です!

ん?大丈夫です!私は脳がやられたり、酔っぱってる訳ではありません!←真顔

誘惑キュンキュン丸が現れると

「やりたくなってきたんだね?

しばらくやってなかったから、そろそろ運が貯まってきてるかもよ?ほら、あの確定音聞きたくなってきたでしょ?

スロットのリーチ目を出したくなってきたでしょ?」

と、私の耳元で囁やき出すのです!

「や、辞めろ!そんなこと思ってない!」

頑張って振り払おうとする私。

「無理は体にも脳にも悪いんだよ?」

より耳の穴に近づき囁く誘惑キュンキュン丸。

いつもなら

「そうだよね…俺我慢してたし…今なら勝てる気がするし!」

と、謎の納得をして誘惑に負けてスリップをします。

「またやってしまった…」

そうやって負けて、半泣きで安い酒を呑みながら歩いて帰る…


しかし!

今回の私は違った!

「体にも脳にも悪いのはパチンコ・スロットじゃ!オマケにあの爆音は耳にも悪いわ!

精神を蝕まられて!金も持ってかれて!性格も歪んで!未来も見えないパチンコ・スロットが悪いんじゃい!」

と、誘惑キュンキュン丸を消し去る事ができたのです!

消え際に

「ふふふ、また来るからね…」

そう言ってました、誘惑キュンキュン丸…

そうですね、確実にまた現れるでしょう。

でも、今の私は本当に精神的にやられてしまっての禁パチ・スロットだったので、現れる度に消し去ることができると思います。

今までスリップを何千回もしてきました。

でも、本当に究極に精神やられると、少しづつでもスリップへの対応の気持ちが変わってくると思います。

今、私がそうなので。

正直、そう言ってる私も、まだ絶対にスリップしないとは言い切れません。

でも、確実に今までとは違う気持ちです。

なので、ここで私が誘惑キュンキュン丸と対決する度に、書いていこうと思います。

皆さんにも、誘惑キュンキュン丸は現れると思います。

はい。そんな妖精はいない!と言うツッコミありがとうございます。

一緒に乗り越えて行きましょう!



  望まない自分を創り出す依存症


  あなたはいつまでそこにいますか






禁パチ・スロ 8日目

×

非ログインユーザーとして返信する