いつまでそこにいますか?

ギャンブル依存症から抜け出すと決めた過去何千回もの決心を、今度こそ達成する!そんなブログです。

変わる為のきっかけ

今日はシツコイくらいの

ぽんここです!


1日に3記事も書いてます笑


さて、この記事では、依存症から抜け出す為に何をしたら良いのか?

という記事を書きたいと思います。


私は依存症から抜け出す1つの方法として、

『今までとは違う自分』を手に入れるのが良いのでは?と思います。


例えば、今の私は以前の私と違う点で言うと

『ブログを書いている』

です。

これによって、読んでくれてる方の人数が増えると、すごく嬉しいです。

パチンコ・スロットでは得られない喜びがあります!

あとは、私は昔から妄想力が強いので、文章を書くのが好きなことから今、小説を書いたりもしてます。

お見せする機会があれば、公開したいと思います。

この2つは、ずっとやりたいと思っていましたが、ほとんどの時間をパチンコ・スロットに支配されていました。


以前の『辞めたい』と思っていた私と、今までとは違う自分の私の『辞めたい』は、うまく言えないのですが、違うと感じられます。

間違いなくパチンコ・スロットをやりたいと思う気持ちが薄れているのです!


なので、もし何かやりたいものがあるという方は、それを始めるのが良いと思います!

もしくは、以前夢中になっていたものを再び始めるのも良いと思います。


特に無いなぁというアナタ!

明日からアマゾンがタイムセール始めるそうです!

これを買いなさい!というオススメがあるわけではないのですが、なんとなく色々な商品を見て

「これは面白そうだな。」

「これやってみようかな。」

というものが見つかるかもしれません。

今までと違う自分を手に入れるきっかけが見つかれば、『辞めたい』気持ちの後押しになると思うんですよね。


ちなみに私は、アマゾンセール品でコンデンサーマイクを買いました。

配信でもやってみようかな、と。

『今までとは違う自分』を増やそうと思ったのです。

それによって、依存症から抜け出す力を強めたいと思います!


というわけで、良かったら皆さんもタイムセール覗いてみてはいかがでしょうか。





 素晴らしいはずの未来を閉ざす依存症


  あなたはいつまでそこにいますか


禁パチ・スロット 15日目

×

非ログインユーザーとして返信する